ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市垂水区からお越しの まる君(右)&明石市からお越しの たいき君です〜(*^^*)



初来店&初ブログだぜ!
二人は超有名私立大学 K大学の1回生〜♪ 頭いい!!!



今回はサークルの旅行用に まる君がアバクのボーイズTシャツとポロシャツをGET☆
最近ボーイズサイズのアイテム売れまくり〜♪
【勝負服ゲット】おめでとうございます!!

二人は 明日から大学のサークル仲間と九州へ 2泊3日の旅に出ます〜♪
まる君 モテまくりやで〜(笑) ヤバいで〜(笑)
まる君&たいき君 素敵な旅を〜♪

ちなみに僕は 夏の旅行予定なし!
ずっと仕事仕事 そして仕事(笑) 宿命ですな(笑)
九州旅行 うらやましい〜♪

たいき君 ナイスフォローありがとうございますm(__)m
九州 長崎・福岡のギャルたち!
この二人を見かけたら 声をかけて下さい〜♪

まる君&たいき君 ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう〜♪
素敵な夏! 最高の夏! にして下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市中央区からお越しの さとみちゃん です☆



2度目のご来店の可愛子ちゃん☆
今回は アバクロのブレスとホリスターのブレスをGET☆彡
ホワイトとミントグリーンの組み合わせが夏らしくって素敵( *´艸`)



おまけに キラキラとしたビジューがついてて 女度もUP↑↑
可愛いさとみちゃんにピッタリのアイテムだねっ☆

さとみちゃん 暑い中歩いて来てくれて有り難うございました☆彡
またストレス発散に 遊びに来て下さいね☆ お待ちしてます(*^^*)

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



今週は2度ご来店ということで 2回分掲載しますね☆彡
1日目:アバクロのポロシャツとホリスターのタンクトップをGET☆
2日目:アバクロのポロシャツとアバクロのTシャツをGET☆



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
1日目:丼ぶり屋さんの あしたのカレー
2日目:大阪王将で 天津飯カラアゲセット



ガッキー いつもいつも奈良からご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)