ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪
西宮市からお越しの ゆうき君です☆



好青年なゆうき君は もちろん 清潔感溢れる《アバクロのホワイトTシャツ》をご購入〜★
そして 勝手に個人情報を流します(笑)
ゆうき君のお父様は 阪神タイガースOBで 超有名人です!
ビビっときた方はご一報下さい〜♪

僕とゆうき君は 野球の話ししかしません(笑)
真面目に仕事しろ!ですね(笑)

ゆうき君 またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
いつも長話をすみませんなm(__)m
聞きたい事 山ほどあります(笑) また教えね〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪
神戸市内からお越しの 植野君ファミリーです〜(*^^*)



皆さまにご紹介します!
3月28日に生まれた待望の男の子☆『峻仁君』しゅんと君です〜♪
峻仁君 かわいい〜(*^^*)きっと男前になるわ!(*^^*)



植野君も かわいい奥様 さきちゃんも 元気に子育て頑張ってます〜(*^^*)
今回は 植野君がホリスターのタンクトップを
さきちゃんがアバクロのTシャツ2枚をご購入〜♪



久しぶりに赤ちゃんを抱っこしたので 緊張しました〜(笑)
植野君!さきちゃん !子育て頑張って〜♪
当店ALIは 峻仁君の成長を追いかけます!勝手に成長を記録します(笑)

植野君!いつもありがとうございますm(__)m
さきちゃん!ファイト〜♪♪♪
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの まるちゃん ですっ☆



まるちゃん また成長した?!
体も心もBIGな男 まるちゃんの登場です(*^▽^*)

今回は アバクロのTシャツとポロシャツをGET!!!
まるちゃん どっちもめっちゃ似合ってたよー♪♪



そして 同じ時間にご来店されていたガッキーパシャリ☆
この2人は出会う確率がとても高く とっても仲良しなんですょ(*^^*)
一緒に服を選んでたりして いい関係です(´▽`*)

まるちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆彡



今回は アバクロのポロシャツとTシャツをGET!!!
プリントTシャツ めっちゃ可愛いね〜(´▽`*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の ネギ盛モダン焼き でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)