ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市内からお越しの さとみちゃん です〜♪♪



かわいいお客様が来店されると 当然テンション↑ オスの本能です(^◇^)笑
初来店のさとみちゃん 今回は愛する彼氏への誕生日プレゼント
アバクロのTシャツをご購入頂きました〜♪♪

さとみちゃんの彼氏は海外赴任中で もうすぐ帰国されます!
エリート彼氏さんです〜(*^^*)

さとみちゃんのお仕事はナース
こんなかわいい看護師さんがいるなら 即入院ですね(笑)

さとみちゃん☆
今度は自慢の彼氏とご来店待ってますよ〜♪
ありがとうございましたm(__)m また会いたいわ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜♪《日向軍団》の まるちゃん&あきと君 です〜♪



地元中央区からお越しのまるちゃん(左)は かなり久しぶりのご来店〜♪
明石からお越しのあきと君は ちょっと久しぶり〜(*^^*)

今回は まるちゃんがホリスターのパーカーとハーフパンツを
あきと君が アバクロのポロシャツをゲットしました!

《日向軍団》の皆さんは 同じ職場の仲良しグループです〜♪
休みの日に仲良くお買い物〜(*^^*)(*^^*)
《日向軍団》のリーダー日向さんは 優しくシブい男です!

いつも皆さんありがとうございますm(__)m
また当店をご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツを2点GET!!
ガッキーの好きなターコイズブルーのポロシャツと
昔の渋いポロシャツです(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 大阪王将の 天津飯ギョーザセット です☆
おいしそ〜( *´艸`)



ガッキー いつも有り難うございます☆
棚卸 無事終わりましたか??
またお待ちしてますね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

京都からお越しの うっちー&ひろし です☆



現役野球を頑張っているうっちーは まっくろ!!!
もうね 黒人さん並みの黒さでした!!あはは
頑張って練習してるやねっ( *´艸`)



一方 遊び半分野球を楽しんでるひろしは 白かったです(≧▽≦)あはは
ピッチングも やる気のなさが伝わってきます!! うそうそ!!笑



ふたりとも 【永遠の野球小僧】でいてね(´▽`*)えへへ
またお待ちしてまーす(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.5★

明石からお越しの しゅんや&おかけん です☆



この2人は いつもぶらぶらと遊びに来てくれます(*^^*)
当店のことが 大好きなんでしょうね( *´艸`)うふふ

野球部だった2人にバットとボールを渡すと 
まさかの【乳首ドリル】で遊んでいましたょ(^◇^)あはは

しゅんや君&おかけん いつも有り難う☆彡
また待ってるね〜♪♪