ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

神戸市北区からお越しの なうちゃん です(*^^*)



1年ぶりのなうちゃん☆ 可愛い笑顔がチャームポイントの大学3回生です☆
7月17日で 彼のしゅん君と【1年半記念日】ということで
しゅん君へのプレゼントを買いに来てくれました☆

なうちゃんが選んだのは アバクロのハーフスウェットパンツ☆
去年買ってくれたアバクロの白のTシャツに合わす予定♪♪
記念日にプレゼント渡すなんて なうちゃん素敵〜( *´艸`)

しゅん君 喜んでくれたかな? サイズは大丈夫だったかな?
またラブラブな2人で お店遊びに来て下さいねっ(*^▽^*)
ご来店有り難うございました☆

★今週のお客様 VOL.8★

高砂の いちろー&土山の こーた です(*^^*)



久々に登場のいちろー君!! 会社の先輩とご来店です(*^^*)
いちろー君は ホリスターのネックレスとキャップをGET☆
そして こーた先輩も ホリスターのネックレスをGET☆



いちろー君がチョイスしたのは セクシーマーメイドが描かれたネックレス☆
いちろー君 あんなことや こんなことを考えて ニヤニヤ顔(´艸`*)うふふ



こーた先輩は レザーのネックレスに初挑戦だそうです☆
夏にぴったりのレザーのネックレス この夏たくさん使ってくださいねっ♪♪

いちろー君&こーた先輩 ご来店有り難うございました(*^▽^*)
またお待ちしてますね☆
こーた先輩 いちろー君の【泥酔写真】よろしくお願い致します( *´艸`)あは

★今週のお客様 VOL.9★

神戸在住の さきちゃん です☆



さきちゃんは 某国立K大学の医学部の3回生です!!
才色兼備ってやつですねっ!!!
マネージャーをしているラグビーの部員から当店の噂を聞きつけご来店☆



今回は アバクロのTシャツとポロシャツ そしてホリスターのTシャツをGET!!
スタイル抜群さきちゃんに めっちゃ似合いそう!!
さきちゃん 当店のタヌキさんのことも たまには思い出してくださいね( *´艸`)うふふ

ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)
ノブオさんにも宜しくお伝えください☆

【ノブオさん またのご来店お待ちしてますね〜 KING・TAKEより】

★今週のお客様 VOL.10★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツをGETの福男☆彡
最近は この【レモネードコーデ】がお気に入りみたいです( *´艸`)
ガッキー やっぱりちょっと痩せたよね???

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の チーズモダン焼き+唐揚げ でした☆
あー、おいしそー☆彡



ガッキー いつも有り難うございます☆
またよろしくお願い致します(^_-)-☆