ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜♪稲美町のスター】ともひろ君です〜(*^^*)



ともひろ君は 珍しく 颯爽と平日にご来店されました〜♪
今回は ホリスター新作Tシャツと【勝負パンツ】用にアバクロのボクサーパンツをゲット!!
いつもいつも楽しいお話しをありがとうございますm(__)m

そして 【カブクワ倶楽部】ご入会ありがとうございます(*^^*)
是非とも活動しましょう〜♪
稲美町の山々のリサーチよろしくです!

いつもありがとうございますm(__)m ともひろ君☆またね♪

★今週のお客様 VOL.2★

加東市からお越しの りょう&けいご です☆



りょう君(向かって左)がアバクロのTシャツを
けいご君が ホリスターのTシャツをGET☆彡

二人は 強豪Y高校の現役野球部2年生!!!
超ハードな練習終わりにご来店頂きましたm(__)m
ありがとうね☆

りょう君のポジションはファースト!
自慢の快足を生かし!目指せ1番バッター!



そして けいご君の魅力は長打力!!
チームの中心打者として活躍してよ!

けいご君は 前回 優しい兄貴とご来店頂きました☆
けいご君!兄貴によろしくお伝え下さい♪

約束します!甲子園決まったら ポカリめちゃくちゃ差し入れするからな!
甲子園で会いましょう〜☆

バタバタしてあまりお話しできず すみませんでしたm(__)m
次回は 君らがうざがるぐらい(3時間ぐらい)野球トーク します(笑)
逃げるなよ〜笑

りょう君&けいご君 ケガに気をつけて 野球頑張って下さい☆
あ〜 タイムスリップして甲子園目指したいわ〜(*^^*)
君たちが うらやましい〜 マジうらやましい〜笑

★今週のお客様 VOL.3★

わざわざ岡山からお越しの まっさん です(*^^*)



まっさんは 岡山の瀬戸内市からのご来店☆
先日も瀬戸内市出身の千合君にご来店頂き【今、瀬戸内市が熱いぜ!!】

まっさんは アバクロのポロシャツとハーフスウェットパンツをGET☆
爽やかなまっさんは ホワイトのポロシャツが良く似合う!!
遠距離恋愛の 熊本在住のかわいい彼女まいちゃんは 撮影NG(涙)残念〜

ピュアな感じのまいちゃんは ちょっと天然でかわいい彼女です〜(*^^*)
岡山⇔熊本遠距離恋愛の二人は 三連休を利用し神戸に遊びに来て下さいました☆
ありがたや〜(*^^*)

まっさん&まいちゃん また是非とも神戸に来て下さい〜(*^^*)
まっさん! 僕 容姿はゴツいですが 意外と優しいよ〜(笑)怖くないよ〜(笑)
絶対また会いたいぜ!

★今週のお客様 VOL.4★

仲良し2人組 りゅうご&ありち です(*^^*)



2か月ぶりにご来店のりゅうご君☆
今回は アバクロのTシャツをGET!!
仲良く2人で持ってくれました( *´艸`)うふ

今後も りゅうご君のためにBOYSサイズ仕入れ頑張るねっ!!
だから こまめにブログチェックよろしくね〜♪♪
次回は ありち君もアメカジGETしてねっ(*^▽^*)うふふ

りゅうご君&ありち君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*) 

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市西区からご来店頂いた Tファミリー です(*^^*)



ステキな親子をご紹介します〜♪
ダンディでジェントルマンなパパと 高校3年生の ひなのちゃん(*^^*)
ひなのちゃんは パパ大好き(*^^*)

超仲良しな2人は ペアルック的にアバクロのポロシャツをご購入☆彡
親子でペアルックなんて ほんとに素敵〜☆
残念ながら ママはブログ撮影NG!!粘って交渉しましたが・・・残念(>_<)

Tファミリー☆ ありがとうございました♪
次回は ご家族全員の撮影を熱望します〜♪
受験生のひなのちゃん!勉強も頑張って下さい〜☆
またお会い致しましょう〜(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

高砂からお越しの TOMO&やっすん です(*^^*)



やってきました!!ホリスターキング!!TOMOさん!!
そして とっても優しい雰囲気のやっすんです(*´▽`*)

今回は TOMOさんがホリスターのTシャツを☆
やっすんは ホリスターのTシャツとレザーサンダルをGET!!
やっすん全身ホリスターだね!! 2人ともかっこいぃ!!

明るくて元気なTOMOさんには いつもパワー頂いてます!!
優し気なやっすんには いつも癒されてます( *´艸`)
大好きなお二人ですね(*^^*)

TOMOさん&やっすん いつも有り難うございます(*^^*)
また寄ってくださいねっ(^_-)-☆