ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪からお越しの めぐちゃん&ゆかちゃん★★★



ブログ初登場!! ご来店は2年ぶりの2回目です☆
めぐちゃんは 毎日このブログを見てくださってるそーで!!
いや〜ん めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

そんな向かって右のめぐちゃんが 
ホリスターのメンズTシャツと レディースTシャツをGET☆彡
めぐちゃんはジョン君大好きだそうで どちらもジョン君!!

ジョン君のデザインのTシャツは 年々減少する一方で
なかなか入手できません・・・
超レアなデザインなので めぐちゃん愛用してねっ♪♪

めぐちゃん&ゆかちゃん ご来店有り難うございました☆
ゆかちゃんも アメカジ挑戦してみてね〜(^_-)-☆
またのお越しを 楽しみにお待ちしております☆

★★★京都からお越しの 島田婦人★★★



京都一健康的な女性!!
今回は一人で来てくれました!!

今回は ホリスターのジョン君Tシャツと
アバクロのポロシャツ・Tシャツ・ネックレスをGET!!
小麦色の肌に めっちゃ似合ってるぅぅぅ(≧▽≦)



こちらも奈良の福男ガッキー
島田婦人に似合いそうなアイテムをチョイスしてくれました!!
ガッキー やるやん!! エクセレント!!

島田婦人ことユキちゃん いつも有り難うございます☆
めっちゃ楽しかったね( *´艸`)
またお待ちしてますね(^^)v
旦那様にも よろしくです☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回は アバクロのハーフカーゴパンツ
トラックジャケットをGET!!
トラックジャケットは 秋のお楽しみだそうです( *´艸`)

今回は ともひろ君島田婦人コーディネートもしてくれたり
大活躍のガッキーでしたね(*^▽^*)
ガッキーのそのアバクロへの情熱、頭が下がりますm(__)m

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は かつ丼吉兵衛の てんこ盛り でした☆ 



ガッキー いつも有り難うございます☆
そして コーディネーターもこなしてくれて 有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★神戸市西区からお越しの ゆうき★★★



さーて 20代にして貫禄ありの ゆうき君!!
今回は アバクロのTシャツをGET!!
インディアンのTシャツ めっちゃかっこいぃやん♪♪

そのダメージデニムとも 相性バッチリやね(^^)v
その相性の良さは まるで ゆうき君なみちゃん( *´艸`)うふ
なみちゃんにも よろしくね☆彡

ゆうき君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★★★神戸市須磨区からお越しの 前田ファミリー★★★



ちょっぴりお久しぶりの前田ファミリー♪♪
今回は ソックスを買いに来てくれましたっ!!
ALIのソックスは 5足1050円と 超お買い得!!

可愛い可愛い みつきちゃんと
バンドでギターボーカルをしてるパパと
オシャレでぽわんとしたママ 
理想的な仲良しファミリーです(*´▽`*)

前田ファミリー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪
まなぶっちにも よろしくです(^_-)-☆

★★★KING・TAKEの友達 こうすけ★★★



【みなさん!!このタンクトップ オススメです!!】by こうすけ