ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの 別所ファミリー★★★



初来店仲良しファミリー(^O^)
今回は イケメンパパ
ホリスターのジャケットとロンTをGET!!

パパさん めっちゃ似合ってますねっ♪♪
笑顔とっても素敵ですっ(≧▽≦)
美人オシャレ奥様の笑顔も ステキ☆彡

明るいパパママがいて
2人のお子様も幸せですね(*^^*)
きっと明るい子たちになりますよ〜♪♪

別所ファミリー様 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★明石市からお越しの たかみー★★★



ブログは2回目の登場!!
長身でスタイル抜群な たかみーです(^O^)

今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆彡
前回買ってくださったZIPパーカー
しっかり愛用してくださってます♪♪

たかみー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



またまたガッキーの登場だー♪♪
今回は アバクロのTシャツ&ポロシャツをGET!!

ガッキーに季節感なんてない!
良いアイテムあれば 即GET!!
それが【ガッキーの流儀なのです(^^)v

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 白とんこつラーメン ¥790 でした☆
ガッキーは麺が大好き!!さすがイケメン(笑)

いつもいつもありがとうございますm(__)m
ガッキーちゃん またね〜(^O^)/

★★★神戸市西区からお越しの ゆうき君★★★



毎度お馴染み ゆうき君(^^)v
今回は 北海道旅行用
アバクロのウールジャケットをご購入だー☆

抜群に質が良い 最高のジャケットです!!
ゆうき君 おめでとうっ!!
このあったかジャケットで 
なみちゃんとラブラブ旅行を楽しんできて下さい(*´з`)



奇跡のコラボ ゆうき&ガッキー♪♪♪
ミンナ スグニ トモダチヨー(^_^)(^_^)



ゆうき君は先日 ルイヴィトンの財布をご購入☆
なんと!ネーム入りの特注です!!!
リッチな男だぜー!!



次回は 万札パンパンにしてから
俺にヴィトンの財布ちょうだーい(笑)

ゆうき君 いつもいつもありがとうございますm(__)m
また楽しいお話しをしましょうね〜☆
サンキュー ゆうき君(^_^)