ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県からお越しの あーか★★★



晴れの国:岡山から 可愛子ちゃんのご来店♪♪
お父さんと来てくれた あーかちゃんです(*^^*)
スッピンこのクオリティ24歳!! 

あーかちゃんは アバクロのTシャツをGET☆彡
そして 愛するダーリン用にも
ホリスターのハーフスウェットパンツをGET(´艸`*)

ダーリン喜んでくれましたか??(^^)v
あーかちゃん わざわざ岡山から有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★神戸市内からお越しの じゅん&あおい★★★



向かって右:じゅん 三男 高校1年生
向かって左:あおい 次男 大学4回生
仲良しイケメン柔道兄弟の登場です(^^)v



今回は じゅん君が アバクロのTシャツと
ホリスターのハーフスウェットパンツをGET☆
じゅん君は 文武両道真面目な男の子☆

次男のあおい君は 弟のじゅん君のことを尊敬していて
とっても可愛がってるそうです(*^^*)
男4兄弟で 次男と三男が仲良しなんですって☆

じゅん君 お買い上げ有り難うございました☆
あおい君も ご来店有り難うございました☆
また会えるの楽しみにしてますねっ(*^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



【あっつぅぅ〜】
ガッキーが来店された時の一言目は だいたいコレです☆笑
この日も 11時開店直後に 
【あっつぅぅ〜】ペタペタペタ(サンダルの音)・・・
と聞こえてきました(*^^*)笑

今回は アバクロのヘンリーTシャツをGET☆彡
むっちゃくちゃ肌触り良いアイテムでしたぁ♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 三豊麺の 白とんこつ&焼きめしセット でした☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★尼崎からお越しの のぐに★★★



僕の高校時代からの友人!!
のぐには とっても穏やかな性格
ずっと僕の事を 優しい目で見守ってくれる
最高の同級生です(*^^*)



今回は アバクロのデニムハーフパンツをご購入☆彡
のぐに〜まだまだ若い!!
ナイスなチョイスですわ!!



僕が独立開業してから ずっと
年に数回 ご来店してもらってます☆
ちなみに のぐにのお母さんと僕のお母ちゃん
仲良しのご近所さんです〜(*´ω`*)

のぐに☆いつもいつもありがとうございますm(__)m
たまには ご飯でも行きましょう(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★プリティめぐの 華麗満月★★★



毎年お盆に里帰りをするプリティめぐが
今年も華麗満月をお土産に買ってきてくれました☆

カレー味の煎餅なんですが めっちゃ美味しいんです!!
是非みなさん 見かけたら買ってみてください☆