ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★中央区からお越しの しょーた&けいすけ★★★



サービス精神旺盛優しいお兄ちゃん2人組(^^)v
今回は しょーた君が アバクロのTシャツ
アバクロのチェックシャツをGET☆彡



なんだかマミーペアルック〜♪♪
この色の組み合わせ いかにもアメカジって感じで好き☆
それにしても しょーた君 笑顔ステキすぎ〜(≧▽≦)



幼稚園からの幼馴染で 職場も同じけいすけ君☆
KING・TAKE急接近(*´з`)あはは
兄弟ですか??w

しょーた君 お買い上げ有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)
けいすけ君も また宜しくお願いします(^^)/

★★★栃木県からお越しの 森さん★★★



高校3年生の時からご来店頂いてる森さん☆
神戸大学4年間を過ごし
今年の4月に栃木で就職されました(*^^*)

2連休を利用して大好きな神戸に遊びに来てくれましたょ☆
貴重な時間 うちに来てくれて嬉しい〜♪♪
今回は アバクロのポロシャツキャップをGET☆

森さん いつもいつも有り難うございます☆彡
是非また神戸に来た時は寄ってくださいねっ(*^▽^*)
お待ちしております(^^)/

★★★姫路からお越しの MAD&りんご姫★★★



今回2回目の御来店ー(*^_^*)
姫路No.1のラブラブカップです(*^_^*)(*^_^*)



今回はMAD君が アバクロのポロシャツ・ハーフパンツ
そしてホリスターTシャツ
りんご姫が アバクロのハーフパンツ
ホリスターのロンTトートBAGをGET!!



アバクロのハーフパンツは お揃いやん(*^_^*)
らぶらぶペアルックですね〜( *´艸`)

顔出しNGでしたが 意地悪な僕は(笑)
顔がわかりやすい2枚を採用ー(笑)

MAD君&りんご姫☆
モデル引き受けて頂き ありがとうございました☆
また御来店待ってますねー(*^_^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



るんるんな足取りでご来店〜♪♪
アバクロモンスターのガッキーちゃんです(*^^*)
今回は アバクロの超レアポロシャツをGET!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の マーボー丼 でした☆

ガッキーちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(^^)/