ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

ブログ初登場〜神戸市からお越しのラブラブカップ(*^o^)/\(^-^*)
田中君&ゆうかちゃん です〜(*^^*)



花火大会の直前にご来店された2人☆彡
サラリとホリスターのポロシャツとアバクロのハーフパンツをご購入!!
そして そのまま花火会場に向かわれました〜♪

彼女のゆうかちゃんは 容姿もしぐさも喋り方も めちゃくちゃかわいい〜(*^^*)
田中君がうらやましわ〜(*^^*)
花火大会はいかがでしたか?
素敵な花火素敵な彼女☆ も〜 うらやましい〜(>_<)

またラブラブモードでご来店お待ち致しております〜♪
田中君!ブログチェックよろしくです〜☆ ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.2★

西宮からお越しの せいや君&神戸在住の りゅうたろう君 です(*^▽^*)



めちゃくちゃ仲の良い2人組のご来店☆
2人の間には 男の友情メラメラと見えました(^^)v
親友がいるって とっても幸せなコトですね(*^^*)大切にね☆



さて 今回は せいや君がホリスターのネックレスを☆
りゅうたろう君が ホリスターのネックレスと アバクロのTシャツをGET☆
まだまだやんちゃな19歳の2人ですが なかなか良い子たちです( *´艸`)

せいや君&りゅうたろう君 ご来店有り難うございました☆
とっても元気なお二人なので また近々ご来店してくださいねっ(^_-)-☆
お待ちしておりまーす(*´▽`*)

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの しょうた君 です☆



爽やかBOYしょうた君は 2回目のブログ登場です(*^^*)
この日から1週間の夏休みということで 実家に帰る前に当店に来てくれました☆
とっても落ち着いた20歳ですょ☆



しょうた君は アバクロのTシャツとホリスターのTシャツとネックレスをGET!!
この夏休みに 早速着てくださいねっ( *´艸`)
普段の激務を忘れて いっぱい遊んでリフレッシュしてくださいっ(*^▽^*)

小麦色の肌に 鍛え上げられた体・・・アバクロやホリスターがよく似合う!!
是非またうちで買った服を来て 遊びに来てくださいね〜♪♪

しょうた君 ご来店有り難うございました☆
素敵な夏休みをお過ごしくださいねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

約半年ぶりのご来店〜(*^^*)
わざわざ岡山からお越しの らい君です〜(*^^*)



らい君は ブログ2回目の登場〜(*^^*)
色白でかわいい〜(*^^*) きっと女を泣かす男になるでしょう〜(笑)



今回は パパがアバクロのTシャツをご購入(*^^*)
残念ながら イケメンパパ&かわいいママは撮影NG(+_+)残念〜
次回こそ 最高のファミリーフォトをちょうだーい♪

いつもいつもありがとうございます☆
岡山の皆さん〜(*^o^)/\(^-^*)待ってますよ〜♪
岡山☆最高〜♪