ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

加古川市の有名人!【苺 市栄】の市栄君&息子のかずき君 です☆



市栄→イチエ と、呼びます!
座右の銘【苺 市栄】です。笑



僕と市栄君は 高校時代の同級生です〜(*^^*)
息子のかずき君は フレッシュな高校三年生!!若いー☆



今回は エアロポステルのTシャツとネックレスをご購入頂きました〜♪
かずき君!これでモテモテ人生やで!ヤバいで!(笑)
市栄君!素直な息子に育って良かったやん(*^^*)



次回は 奥様のちーちゃん 次男のひびき君も ご来店待ってますよ〜♪
いつもいつも ご贔屓にありがとうございますm(__)m
花火大会はどうでしたか?

またよろしくお願いいたしますm(__)m
一期一会→ 苺 市栄 (笑)

★今週のお客様 VOL.6★

ブログ初登場〜(*^^*)
西宮市からお越しの ゆみりん(左)&ゆうこりんです〜(*^o^)/\(^-^*)



今回は ゆうこりんが前回ご購入して頂いたアバクロトートバッグを持参(*^^*)
ゆうこりん 愛用して頂き ありがとうございますm(__)m

当店で購入したデニムを履いているゆみりんは 
なんと!僕の元上司です〜♪
ゆみりんとは 27年前からの仲間です〜♪

ゆみりん&ゆうこりんは 素敵な彼氏募集中〜(*^o^)/\(^-^*)
まだまだチャンスはありまっせ〜♪
諦めてまへんで〜☆ 粘りまっせ〜☆
そこの男子〜☆この二人 いかが?(笑)

皆さん!ゆみりん&ゆうこりんをよろしくお願いいたしますm(__)m
差し入れのシュークリーム ありがとうございました〜☆
疲れた時に甘い物を頂き 体力復活しました〜♪
いつもいつもお気遣いありがとうございますm(__)m



またご飯行きましょう!ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.7★

久しぶりのご来店〜(*^o^)/\(^-^*)
わざわざ和歌山からお越しのIさんファミリー☆彡
みやちゃん&あかつき君です〜(*^o^)/\(^-^*)



あかつき君→カッコいい名前!!
子供の成長は早いー♪
みやちゃんは もう4歳になりました〜♪

今回は パパがアバクロのヘンリーTシャツを
奥様が アメリカンイーグルのハットをご購入〜♪
このご夫婦は マメにブログチェックしてくださってます☆ 嬉しい〜(*^^*)

みやちゃん マミーちゃんに会えずにごめんなさいねm(__)m
またマミーちゃんに会いに来てね〜(*^^*)

Iさんファミリー☆ いつもいつもありがとうございますm(__)m
本当に暑い中ご来店ありがとうございますm(__)m
素敵な夏をお過ごし下さいませ〜♪

★今週のお客様 VOL.8★

ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
神戸市北区からお越しの Nさんです(*^^*)



Nさんは モデル3回目ぐらいかな?
なんと!今回は 超かわいい彼女とご来店頂きました〜♪♪
暑い店内がさらに温度UP↑↑
熱いぜ!Nさん! サウナ状態でしたやん(笑)

今回は ホリスターのポロシャツと アバクロのハーフスウェットパンツをご購入♪♪
残念ながら 超かわいい彼女は撮影NG!!
盗撮しようかな?って思いました〜(笑)

Nさん!いつもいつもありがとうございますm(__)m
またカッコいい商品入れます!!またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m