ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

わざわざ鹿児島県からご来店頂いた むらちゃん です〜♪



約1年ぶりのご来店〜☆
むらちゃんは 全国を飛び回るエリートサラリーマンです〜☆
この日も 鹿児島→福岡→神戸→大阪 という ハードなスケジュールを淡々とこなされていました!!



1年ぶりなんで 体格も人間性も ひと回り大きくなった気がします〜♪
今回は アバクロのポロシャツと ホリスターのTシャツを3点GET!!!
合計4点をサラリとご購入〜♪

エリートサラリーマンなんで サラリ(笑)

むらちゃん〜♪
またタイミングが合えば 是非とも当店をご利用よろしくお願いいたしますm(__)m
むらちゃんと僕は ファッションの趣味合うから会話も弾むわ〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

僕の同級生〜(*^^*)
加古川からお越しの 市栄君と奥様のちーちゃん です〜♪



市栄→イチエ と読みます〜☆
日本語は ムズカシイネ〜

今回は Tシャツとソックスをご購入頂きました〜♪
市栄君と僕は 高校時代 野球部として一緒に戦った戦友です!
奥様のちーちゃんも ニコニコ笑顔かわいい夫婦です〜(*^^*)(*^^*)

市栄君!ちーちゃん!
差し入れまでありがとうございますm(__)m
いつもいつもすみませんm(__)m



ちーちゃん☆会う度に若く綺麗になってますよ〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

僕の座右の銘は《苺 市栄》(笑)

★今週のお客様 VOL.3★

毎度毎度のガッキーです〜(*^^*)



この男が存在しないと 当店の運営は不可能です〜(笑)
今回は アバクロのチノパンとポロシャツをご購入〜♪♪
もちろんレアアイテム!



おそらく日本では当店しか扱っていない レアアイテムだけを狙う
《アバクロレアアイテムハンター》です!!
恐るべしガッキー!!



タグの位置も気にして手直しする男です(笑)
変な男です(笑)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の チーズモダン焼き です(*^^*)



ガッキー!またよろしくお願いいたしますm(__)m
次の出勤はいつ?(笑)