ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★富山県からお越しの イケメン3人組★★★



はるばる北陸は富山県からやってきた イケメン3人組!!
左から なおき・ようへい・かずき です(^^)v



3人は大学時代の同級生
こんな感じですが すでに全員既婚!!笑
皆さん お子さまもいらっしゃるそうです☆

今回は 友人の結婚式が神戸であり
そのあとご来店くださいました☆

今回は なおき君がアバクロのポロシャツとTシャツを☆
かずき君が エアロポステルのTシャツ
ルールのTシャツをご購入(*^^*)

ノリが良く 楽しい3人組です(*^^*)
是非また神戸に来て下さいね☆
ありがとうございましたm(__)m

★★★小野市からお越しの あきのり&かほり★★★



何度もご来店くださってますが 今回ブログ初登場!!
今年の2月に結婚されたばかりの 新婚さんです(≧▽≦)
ご結婚 おめでとうございます(*´▽`*)



今回は あきのりさんがアバクロのハーフパンツをGET☆
真面目そうで いい声をしてるあきのりさん。
KING・TAKEのタイプだったようです!笑

ぽわんとした雰囲気のかほりさんも とってもCUTE
めちゃくちゃお似合いなお二人です( *´艸`)

あきのりさん&かほりさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^_-)-☆

★★★神戸市兵庫区からお越しの 田原さん★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
笑顔がとっても素敵な田原さんです(*^^*)



今回は アバクロのTシャツをご購入頂きました☆
バーガンディだから 僕とお揃いだわ〜♪♪
僕 うれしい〜♪♪

田原さんはエリートなので海外出張が多く
ご多忙の中 ご来店頂きました(*^^*)
この肌は 海外のビーチで焼いた肌です!!

田原さん もっともっとご来店回数を増やして下さい。笑
いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう(^_-)-☆

★★★たつの市からお越しの 豊岡さん★★★



たつの市のファッションリーダー】参上!!
豊岡さんは 僕と趣味が合いまくりです!!
淡水魚や亀さんが大好きな【永遠の少年】です(^^)v



優しい男豊岡さんは まずは愛する彼女用
アバクロのTシャツとネックレスをご購入(*^^*)

自分用には アバクロのTシャツ
最近入荷したハーフカーゴパンツをご購入頂きました☆
鍛えまくってるから 前回よりマッチョ化してるわ(*^^*)

豊岡さん 素敵だわ〜(*^^*)
そして 改めてお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
次回こそ!愛する彼女さんとご来店くださいね〜♪♪
ありがとうございましたm(__)m またお会い致しましょう♪♪