ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★たつの市からお越しの 豊岡さん★★★



たつの市のファッションリーダー!!
アバクロ生き物が大好きな豊岡さんです(*^▽^*)



今回は 自分用にアバクロのTシャツ
プレゼント用アバクロのレディースTシャツをGET☆
羽のデザイン めっちゃ良いですよね〜♪♪

豊岡さん いつもいつも有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★神戸市中央区からお越しの 山田夫妻★★★



ハーバーランド付近にお住まいの仲良し夫婦(*^^*)
ラブが止まらない二人です(*´з`)

その昔 僕の店があったハーバーサーカス(皆さん知らんね。笑)
そこで山田夫妻も商売をされていて 知り合いました☆
あれからもう15年のお知り合いです(*^^*)

山田夫妻は 今年ご結婚20周年(*^▽^*)!!
おめでとうございます〜(*^^*)(*^^*)
いつもいつもラブラブなご夫婦です!!

今回 旦那様がホリスターのポロシャツ
奥様が アバクロのTシャツとスウェットパンツをご購入☆
お二人ともスタイル良いから アメカジが良く似合う!!

お二人は 僕が街中で出逢う時 100%腕を組んでます!!
超ラブラブです〜(*^^*)(*^^*)

山田夫妻 ご来店有り難うございましたm(_ _)m
またちょこちょこ覗いて下さいね〜♪♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★2階の菊兆からお越しの タケちゃん★★★



ご存じ菊兆の看板BOY!!
今回は エアロポステルのTシャツをGET!!



タケちゃん めっちゃ似合ってるやん(≧▽≦)!!
想像以上に似合ってるわぁ!!笑



6月6日 タケちゃんのお誕生日(*^▽^*)!!
タケちゃん おめでとうっ☆☆☆
KING・TAKEに軽々とお姫様抱っこしてもらって☆笑

タケちゃん いつもお気遣い有り難うございます☆
また遊びに来てくださいね(*^^*)