ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★北区の大樹君&高砂のユリちゃん★★★



大樹君は約2年振りのご来店☆
ユリちゃんは初来店でアバクロデビュー♪♪

お二人は 交際してまだ2週間ぐらいの
超ホヤホヤラブラブカップです(*^^*)(*^^*)
も〜、どーりで店内熱いや〜ん(≧▽≦)



今回はユリちゃんが 
アバクロのポロシャツとトートバッグをGET☆
またまた【アメカジカップル】誕生!!

大樹君&ユリちゃん(*^^*)(*^^*)
またご来店待ってますよー☆

ユリちゃん いっぱい質問してごめんなさいね( *´艸`)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

★★★岡山県からお越しの りょうやさん★★★



わざわざ当店を目指し 岡山から初来店!!!
イケメンりょうやさんは このルックスですが一児のパパ
6月23日に待望の女の子が産まれましたー♪♪♪
おめでとうございます〜(*^^*)



今回は 愛する奥様とペアルック☆
アバクロのメンズ&レディースTシャツをご購入頂きました☆

りょうやさん!イケメンイクメンになりましたね〜(*^^*)
子育て頑張って下さい(^_-)
奥様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ☆彡

次回はご家族3人でお越しくださいね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

★★★神戸市東灘区からお越しの 田原さん★★★



【ミスターダンディ】田原さん ちょっと久しぶりのご来店!!
皆さん!田原さんの笑顔に注目〜☆
とにかく笑顔が素敵な田原さんです(*^▽^*)

今回は アバクロのシャツをご購入頂きました☆
いつも変わらぬ笑顔抜群のスタイルの田原さん☆
田原さんの笑顔を見てると 幸せな気分になります(*^^*)



ほんと癒し系ですね(*^^*)
田原さんは 怒る事あるんですか?(笑)
またハーバーランドに来られたら
ご来店お待ち致しておりますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

★★★広島県からお越しの りょう君★★★



わざわざ広島から来てくれました!!
顔出しNGのりょう君は 今回ブログに掲載してた
アバクロのポロシャツとTシャツをGET(*^^*)

鍛え上げたボディーに アバクロが良く似合う!!!
りょう君!欠かさずブログチェックありがとうございますm(__)m

この後彼は 3月から付き合いはじめた彼女と
ラブラブデート(*^^*)

りょう君〜 またいろいろ教えてください〜(*^^*)
わざわざ広島からありがとうございましたm(__)m



お土産もありがとうね〜♪♪もみじまんじゅう♪♪
もみじまんじゅうも りょう君も 大好きよー(*^^*)