ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの うーかちゃん★★★



約5年ぶりのご来店☆ 岡山出身の【桃娘】♪♪
ニッコリ笑顔のうーかちゃんは アメカジ大好き桃娘(^_-)



今回は ホリスターのZIPパーカー・Tシャツ2点
そして アバクロのTシャツをご購入頂きました(*^^*)
快くモデルしてくれてありがとうございます〜☆

うーかちゃんの笑顔が好きよー(*^^*)
またご来店待ってますよー(*^^*)
すぐに来てー!!(*^^*)笑

★★★神戸市須磨区からお越しの 高山さん★★★



2度目のご来店でブログデビュー(*^▽^*)
仲良し奥様と二人でご来店です♪♪



今回は旦那様が アバクロのTシャツ2点・ベルト
ハーフパンツ・サンダル・ポロシャツ
そして ホリスターのハーフパンツをGET!!
全身アバクロに変身した旦那様 かっこぃ〜♪♪



そして 奥様はアバクロのボストンBAGをGET☆
現在4人目のお子様を妊娠中の奥様!!
マザーBAGとして大活躍させてくださいねっ(≧▽≦)



高山さんは【SUPレンタル専門店NAVY】社長!!
低価格SUPを楽しみたい方にオススメ!!
気になる方は是非 ネット検索してみてくださいねっ☆

高山さん ご来店有り難うございました☆
またのご来店 お待ちしております(^^)v

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



おめめキラキラBOYの登場!!
ぴちぴちの19歳のりょう君です(*^^*)

今回は アバクロのボストンBAGをGET!!
ムース柄のBAGは大人気で入手困難アイテム!!
りょう君 GETおめでとうっ(^^)v

りょう君のまっすぐなキラキラおめめ
KING・TAKEメロメロです( *´艸`)あはは

りょう君 いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v

★★★神戸市須磨区からお越しの まこっちゃん★★★



12月ぶりのご来店!!
半年間 出張で大阪に住んでたそうです(>_<)
久々会えて嬉しかった〜☆

今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
まこっちゃん そろそろ顔出ししませんか?笑

まこっちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね☆
キコリさんとも また来てくださいねっ(^_-)-☆