ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三木市からお越しの ともき君★★★



初来店ー☆
爽やかな笑顔&澄んだ瞳&シブい喋り方
俳優さんの佐野勇人さんに似てる!!



そんな超イケメンな24歳のともき君は
可愛い彼女と御来店下さいました(*^^*)
そしてアバクロのパーカーとロンTをGET☆

ともき君&彼女さん ご来店有り難うございました☆
これから当店のブログ閲覧よろしくお願いしますね〜♪
また二人仲良くのご来店待ってますね(^^)

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



【おめめキラキラBOY】登場!!
KING・TAKEの誕生日に来てくれましたっ☆



今回は ホリスターのロンTをGET☆
今シーズン大人気のロンTです(^^)v
りょう君 似合うやん♪♪



同じ時間に居合わせただいご君とも一緒に☆
そして マミーも入れてもらってファミリーぽく!w



りょう君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★須磨区からお越しの だいご君★★★



最近よく来てくれますね〜♪♪
どっぷりALI地獄にハマっているだいご君です〜♪♪w
KING・TAKEのバースデーに来てくれました☆



今回は アバクロのヘンリーロンT
アバクロのセンチネルジャケットをGET☆
だいご君 どんどん渋くなってきたね〜(^^)v

いつもいつも 有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
次は春物かな??