ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★高知県からお越しの 森光ファミリー★★★



はるばる四国の高知県から2度目のご来店!!
パパは土佐の荒海にもまれる海の男!!



今回は 渋いパパアバクロのロンT
大学3回生のイケメンな息子さん
アバクロの香水フィアースをGET(^^)v

渋いパパは カンパチの養殖をされてるそうです!!
新鮮なお魚 食べたいです〜(≧▽≦)
高知行ってみたいなぁ〜♪♪

森光ファミリー ご来店有り難うございました☆
また是非神戸に遊びに来てくださいね(*^▽^*)
次回は是非 美人奥様も一緒に撮りましょう!

★★★岐阜県からお越しの Iさん★★★



今回2回目のご来店です♪♪
わざわざ岐阜県から ウチの店を目指して来てくれました!!
スタイル良くてカッコいい 色男です〜( *´艸`)



今回は アバクロのセンチネルジャケットをご購入☆
かなり気に入って下さり そのまま着て帰られました(^^)
照れ屋さんなんで 目隠しを。笑

Iさ〜ん\(^o^)/
岐阜からありがとうございましたー☆彡
これからブログチェックよろしくお願いしますね☆
またお会い致しましょう(^_-)-☆

★★★神戸市北区からお越しの Nさん★★★



【イケメン・アラフィフ代表】Nさんの登場!!
ちょっと久しぶりのご来店でしたが
相変わらず男前です〜(≧▽≦)



今回は アバクロのZIPパーカー
ホリスターのTシャツをGET☆
Tシャツのグラデーションが素敵( *´艸`)

Nさんの息子さんりょう君も よくご来店頂いてます☆
めちゃくちゃオシャレなアメカジ親子ですょ(^^)v
また2ショット撮りたいな〜♪♪

Nさん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^_^*)