ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加東市からお越しの 一休さん★★★



32歳だけど大学生に見える一休さん登場(*^▽^*)w
一休さんは とっても優しい雰囲気のお兄さんです☆
おっとりしてて穏やかで 一緒にいると眠たくなりますw



さて 今回は ホリスターのロンTをGET☆彡
春の訪れを感じさせる 鮮やかなグリーン♪♪
一休さん めっちゃ似合ってました(*^^*)

一休さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)
愛子様にも 宜しくお伝えください☆

★★★神戸市兵庫区からお越しの ゆうすけ&かなえ★★★



2回目のご来店♪♪ 美男美女のお二人です(*^^*)
前回お買い上げ頂いたアバクロのTシャツ
着て来てくださいました☆

今回は アバクロのTシャツを2点GET☆
使い回しのききそうなネイビーをチョイス☆
ゆうすけさん また着て来てくださいねっ♪♪

ゆうすけさん&かなえさん 有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v