ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市からお越しの マムートご夫妻★★★



明るく爽やかな旦那様は 
8年前によくご来店くださっていたそう☆
学生だった少年も 今や結婚し もうすぐパパに☆

そんな旦那様は アバクロの香水フィアースをGET☆
奥様は来月出産予定です(*^^*)
お二人にとって初めてのお子さん 楽しみですねっ♪♪

マムートご夫妻 ご来店有り難うございました☆
次回は ベイビーも一緒にご来店くださいねっ(^^)v
お待ちしております(*^_^*)

★★★岐阜県からお越しの のりえちゃん★★★



はるばる岐阜県各務原市から初来店!!
みなさん、これ↑↑↑読めますか??
正解は・・・かがみはらし です(^^)v

22歳の可愛いのりえちゃんが
ミニーちゃんの可愛いロンTをGET☆
このいっぱい着てね〜♪♪

のりえちゃんは 
E-Girls山口乃々華さんの大ファンだそうです☆
ダンスを習ってて 
将来の夢乃々華さんと一緒に踊ること!!

のりえちゃん たくさんお話し有り難うございました☆
また是非神戸に遊びに来て下さいねっ(*^▽^*)

★★★姫路市からお越しの りょうた君★★★



約3ヶ月ぶりのご来店ー♪♪♪
イケメンりょうた君のALI歴は 約10年!!
立派な男になりましたわー♪♪感無量です(/ω\)



今回は アバクロのネルシャツをご購入頂きました☆
突然ですが 皆さんにご報告があります!
なんと りょうた君に可愛い彼女ができました☆彡

おめでとうございます!満面の笑みですやん(笑)
次回は かわいい彼女アメカジペアルックコーデ
よろしくです♪♪

ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いいたします(^^)v

★★★京都府からお越しの しんちゃん★★★



毎度お馴染み【京都の天然記念物】しんちゃんです(*^^*)
今回は 前から狙っていたアバクロのキャップ
ご購入頂きましたー♪♪



相変わらずの天然しんちゃんですが・・・
アレレ? いつもより元気ないやん(´・ω・`)

実はしんちゃん 我が店に来店する前に
電車で忘れ物をしてしまったそうです(>_<)
忘れ物は見つかりましたか?

日本人は優しい人が多いから きっと見つかるわ☆
しんちゃん お買い上げ有り難うございました☆
またご来店よろしくお願いいたします(*^^*)