ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの 松本夫妻★★★



約2年ぶりのご来店(*^^*)
とっても仲良しなご夫婦の登場です♪♪

今回は プレゼント用アバクロのシャツをGET☆
そして 旦那様がご自分用アバクロのTシャツをGET☆
シャツ気に入って頂けましたか??(*^^*)

松本ご夫妻 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★京都からお越しの ワンちゃん&なおき★★★



なんと 8年ぶりのご来店ー\(^o^)/
現在28歳の好青年です☆
2人は 小学校時代からの幼馴染だそうです☆



今回は ワンちゃんがアバクロのパーカーをご購入☆
なおき君 ナイスフォロー有り難うございました♪♪
それにしても 8年ぶりに再会できて嬉しいです(≧▽≦)



ワンちゃん&なおき君!ご来店有り難うございました☆
またよろしくお願いしますm(__)m
今後はブログチェックもよろしくでーす♪♪

★★★東京からお越しの いずみちゃん★★★



初来店でブログデビュー!!
東京から一人旅関西に来ていたいずみちゃんです☆
京都&神戸&大阪を旅されるそうですょ♪♪

今回は ホリスターのZIPパーカーとキャップをGET☆
いずみちゃんは イエローが好きだそうです(^^)v
とってもお似合いでした♪♪

いずみちゃん ご来店有り難うございました☆
また神戸に遊びに来た時は お店寄ってくださいね(^^)v

★★★神戸市須磨区からお越しの だいご君★★★



3度目のご来店!!
オーシャンビューの家に住んでいるだいご君ですヽ(^o^)丿

今回は ホリスターのヘンリーロンT
アバクロの香水フィアースをGET☆彡
セクシーな香りで モテモテになるでっ(≧▽≦)

だいご君 いつも有り難うございます☆
次はカーゴパンツ 見にきてねっ♪♪うふふ

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



【おめめキラキラBOY】の登場!!
りょう君は 先日成人式でした!!
りょう君 ご成人 おめでとうございます(*^^*)



さて 今回は アバクロのパーカーをGET☆彡
これは この世に500点しかない超レア限定品!!!
激しい争奪戦の末 見事にりょう君がGET!!

りょう君 これは自信満々で着てね(^^)v
この価値がわかる20歳の君は 素晴らしい!!
またお待ちしてますねっ♪♪