ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの Iファミリー★★★



もう10年以上前からのお客様(^^)v
みやちゃんは7歳に あかつき君は3歳になりました☆



今回は パパがアバクロのベストとロンTをGET!!
オレンジのロンTグレーのベストの組み合わせ
めちゃくちゃイイですね(≧▽≦)!!



あかつき君は 仮面ライダーにハマッてるそうです☆
みやちゃんは そんな弟が可愛くて仕方のない様子



Iファミリー いつもいつも有り難うございます☆
どんどん賑やかな家族になっていきますね〜♪♪
またのお越しを お待ちしております(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの まるちゃん★★★



【身も心もBIGな男】まるちゃんが
会社の頼れる先輩とご来店です(*^▽^*)
その先輩は なんと係長!!



今回は 係長がアバクロのジャケット2点・パーカー
ZIPパーカー・エアロポステルのTシャツ
計5点を大人買い!!



写真は恥ずかしいということで
代わりにまるちゃんが出演してくれました☆笑

まるちゃん&係長さん ご来店有り難うございました☆
またのご来店お待ちしております(*^_^*)