ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの まるちゃん&係長★★★



なんとなんと!! 係長、ブログ初登場!!
もう何度もご来店頂いてますが
写真は今回が初めてですっ!!!



偶然居合わせた可愛いりーのエスコートで(笑)
初写真、いただきましたっ(≧▽≦)
なんかイイ感じーっ♪♪ りー可愛いぃっ♪♪



はい、そんな感じの係長ですが
今回は アバクロのスウェーター・シャツ・ZIPパーカー
プレゼント用ホリスターのZIPパーカーをGET☆



そして まるちゃんも アバクロのデニムをGET☆
まるちゃんも係長も 
りーちゃんメロメロ(たじたじ?)でした(^◇^)笑



まるちゃん&係長 いつも有り難うございます☆
お饅頭&みそ団子も 有り難うございました!!!