ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの りー軍団★★★



最近出没率高し!!笑
とっても明るくて可愛いいりーちゃん
息子たちゅたちゅの彼女あみちゃんとご来店☆



1日目:プレゼント用アバクロのデニムとベルト
2日目:アバクロのスイムパンツ・ロンT



ALIにハマりまくりのりーちゃんは
2日続けて来店してくださいました(*^^*)
あ、たちゅも2日続けて来てくれましたょ( *´艸`)



ほんとにいつも仲良しな親子でステキすぎます☆彡
あみちゃんはモデルさんみたいでキレイだし♪♪
たちゅ幸せ者〜(*´з`)



りーちゃん&たちゅ&あみちゃん
ご来店有り難うございました☆
リンドールのチョコも 有り難うございました!!!