ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの のぐに★★★



KING・TAKEの同級生 のぐにです(*^^*)
マミーが見てきたKING・TAKEの友達の中で
だんとつ一番良い人です(*^▽^*)笑



今回は アバクロのネルシャツ
アメリカンイーグルのベルトをGET☆
ほんとに いつもオシャレで素敵♪♪



のぐにさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★神戸市長田区からお越しの りえファミリー★★★



最近どっぷりALI色に染まっている仲良しファミリー☆彡
今回は りえちゃんの次男ようえい君が初来店♪♪



長野県から帰省中のようえい君に
アバクロのZIPパーカーを2点お買い上げ☆
ようえい君 優しいママに感謝やね〜(*^^*)



末っ子たちゅも散髪してかっこいい
りえちゃんも初めてお化粧してきてくれました!!笑
メガネでスッピンのりえちゃんも好きだけどね( *´艸`)



そして 突然ですが 新しい家族誕生!!笑
のぐにが今日からお父さんです(*^▽^*)笑



りえちゃん いつもいつも有り難うございます☆
たちゅ&ようえい君も 有り難うございました☆
また3兄弟そろった所も 見たいな〜(^_-)-☆