ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの りー★★★



【扇子女子のりー】参上( *´艸`)
今回は ホリスターのボタンパーカーをGET!!
ボタンパーカー超レアです♪♪

りーちゃんは が似合うよね〜(*^^*)
てゆーか ボタンパーカーめっちゃ似合ってました☆彡
りーちゃん 可愛すぎるっ(≧▽≦)



そして りーちゃんの三男坊たちゅから
沖縄のお土産を頂きましたっ!!
紅いもタルト めっちゃ好きなんやけどーっ!!



たちゅは愛する彼女あみちゃんと 2泊3日で沖縄へ☆
当店でお買い上げ頂いたアバクロのスイムパンツ
ピンクがめちゃくちゃ映えてるやんっ!!



ペアルックアバクロのロンT
めちゃくちゃ爽やかでイイ感じ〜(≧▽≦)



沖縄でも当店のアイテムを愛用して頂き光栄です☆
それにしても 楽しい沖縄旅行やったんやろね〜♪♪
たちゅ お土産有り難うございましたっ!!



りーちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またそのパーカー着て来てくださいねっ(^^)v

★★★大阪からお越しの まこっちゃん★★★



ちょっぴり久々の まこっちゃん(*^^*)
なんと まこっちゃん昇進して役職に!!
お給料も倍になったそうですっ!!笑



そんなノリノリまこっちゃん
今回は アバクロのパーカーとブレスをGET☆
相変わらず スタイル抜群です(^^)v

まこっちゃんの友達 キコリさーん!!
もしブログ見てるなら まこっちゃんに連絡してねーっ!!
よろぴこー(^o^)/

まこっちゃん いつも有り難うございます☆
なんだかんだで 長い付き合いですね(*^^*)笑
お偉いさんになっても 見捨てないでね(*´з`)笑