ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年2月17日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

今日は またまた寒いですね〜(/ω\)
背中のカイロの有り難み!!



さて マミーのライブまであと5日!!わくわく〜♪♪
来てくれる予定の皆さん!!
風邪など引かないように 気を付けて下さいねっ(^^)v

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750





・バーガンディ
・サイズ M

神戸市北区の森さーん!! 見てますかー?!
森さんが好きな アニマル刺繍ですよーっヽ(^o^)丿
めっちゃかっこよくて かなりオススメですっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550





・グリーン
・サイズ S

を感じるグリーンのトレーナー(*^^*)
マミーは こんなの大好物です!!
一体誰が 着こなしてくれるかな〜♪♪