ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都府の竹内さん&神戸市須磨区の前川さん★★★



赤いベストの竹内さんは 初来店☆
ネイビーのベストの前川さんは 2、3年ぶりのご来店です☆
とってもラブラブなお二人でーす(*^▽^*)笑

数年前にうちで買ったベストを着ていた前川さんをみて
そのベストかっこいぃ!俺も欲しい!と思った竹内さん。
それじゃあALIに行こうということでご来店♪♪



前川さんのベストとよく似たデザインのベストを見つけて
竹内さんはノリノリでGETヽ(^o^)丿笑
アバクロのベスト 大人気ですね!!



おろそいのベストでラブラブなお二人♪♪
ご来店有り難うございましたっ☆
またお待ちしております(^^)v

★★★京都府からお越しの こうすけさん★★★



【京都NO.1ラブラブな夫婦】で有名な島田夫妻
よく見たら男前な旦那様!!
今回は 奥様に内緒で一人でご来店下さいました☆



愛する奥様への誕生日プレゼントを買うためです☆
こうすけさんがチョイスしたのは
アバクロのボア付きZIPパーカー☆彡

健康的な奥様に似合いそうな(*^^*)
これにデニムのミニスカートを履いてもらうのが
こうすけさんのささやかな夢です。笑

こうすけさん 大切なプレゼントを当店でご購入いただき
誠に有り難うございましたm(_ _)m
また夫婦仲良く ご来店くださいね〜♪♪

★★★尼崎のROKO&神戸市東灘区のしんちゃん★★★



8月ぶりのお二人です(*^^*)
今回は しんちゃんがホリスターのボタンパーカーをGET☆
ボタンパーカーは超レアです!!



そしてROKOさんが アバクロのスウェットパンツ
ボアZIPパーカー・ロンTを2点
ついでに 香水フィアースもGETです!!



明るくて自由奔放な感じのROKOさんと
真面目で慎重そうなしんちゃん
とても良いコンビです(^^)vあはは

ROKOさん&しんちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆