ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★長田区からお越しの ゆうや君★★★



長田にある居酒屋【しんゆう】さんの店長!!
3か月ぶりのご来店です(*^^*)

今回は 愛する彼女ひかりちゃん
アバクロのZIPパーカープレゼント☆彡
クリスマスにぴったりの赤いZIPパーカーです♪♪

ひかりちゃん 喜んでくれましたか??
是非またお二人そろって遊びに来て下さいね☆
ご来店有り難うございました(*^_^*)

★★★千葉県からお越しの 佐藤さん★★★



今年は何回千葉県から来てくださったことでしょう!!
千葉に引っ越されても 変わらずご来店頂き
感謝感謝でございます(*^_^*)



さて 今回は アバクロのセーター・Tシャツ
ロンT・ナイロンジャケット
をGET!!
佐藤さん いつもまとめ買い 有り難うございます!!



そして 可愛い娘さんから 
素敵なメッセージカードを頂きました☆
いろはちゃん&ゆのんちゃん ありがとう(*´▽`*)



【ねんりん家】高級バームクーヘンも頂きました☆
めっちゃ美味しかったです!!
本当にご馳走様でしたっ!!

佐藤さん いつも有り難うございますm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★★加古川からお越しの ばいちゃん★★★



毎度お馴染み(*^^*)
加古川のアメカジスターの登場です!!
皆さん ばいちゃんは ボーナス入りました〜♪♪



なので今日は ガッツリお買い物デー♪♪
ご来店前には 高価なボッテガ・ヴェネタの財布
ご購入されてましたー☆

いつもヴィンテージ感バリバリのファッションのばいちゃん
今回は気品高き大人の男を意識して
アバクロのセーターをご購入!!

ばいちゃんシブイー♪♪♪
ばいちゃんは 年末年始もほとんど仕事です(>_<)
よっ 働き者!!

今年はもう一回来店予定です(^O^)/
いつもいつもありがとうございますm(__)m
ばいちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★須磨区からお越しの まこっちゃん★★★



どきどき一人でご来店〜♪♪
がっつりボーナスの入った まこっちゃんです(^O^)

今回は アバクロのTシャツをGET☆
冬でもインナーでTシャツを着てるそうですょ☆

まこっちゃん 次は30日かな??
キコリさんと一緒に来てくださいね〜(^_-)-☆
有り難うございました☆