ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年2月3日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
節分の今日は T社長のお誕生日!!
T社長 HAPPY BIRTHDAY!!



えー、そしてですね 2/22のマミーのライブ
ガッキーが受付をしてくれることになりました♪♪
ガッキーに会いたい人 ライブに来て〜♪♪笑





ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975





・グリーン
・サイズ XL

長田のしょうちゃーん!!
またまた しょうちゃんに似合うアイテム入荷!!
絶対似合うよーっ(≧▽≦)♪♪



・クリーム
・サイズ S,M,XXL

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーT ¥11550





・ヴィンテージネイビー
・サイズ XL

長田のしょうちゃーん!!笑
これもしょうちゃんに似合いそうだよーっ!!笑
思いっきり誘惑しとくねーっ(*^▽^*)♪♪笑