ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市灘区からお越しの りょう君★★★



初来店のりょう君ですっ(*^^*)
今回は アバクロのダメージデニムとネックレス
そして アメリカンイーグルのZIPパーカーをGET!!



りょう君 全部めちゃくちゃ似合ってる!!
まとめ買い 有り難うございました☆



りょう君は ロシアンブルールノ君
アビシニアンシェリー君
2匹の猫ちゃんと一緒に暮らしています(*^^*)

写真見せてもらったけど 
ルノ君のシェリー君も めっちゃ可愛った(≧▽≦)!!

りょう君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
また猫ちゃんの写真見せてくださいっ♪♪

★★★高砂市からお越しの ひとし君★★★



イケメン大学生のご来店!!
ひとし君は ホリスターのロンTをGET☆



ひとし君は 某有名公立大学在学現役ラガーマン♪♪
ラグビーで鍛えたボディに アメカジが良く似合う!!

身長も高く引き締まったボディだわ!!
かっこいいぜっ!! 昔の俺みたい(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてますねー(^_-)
ご来店 ありがとうございましたm(__)m

★★★東京都からお越しの 岡部くん★★★



毎度お馴染み♪♪
大都会東京から来てくれたエリート岡部くん!!

今回は アバクロのVネックTシャツをGET☆
ジムに行くときに着る予定です(*^^*)

ほんとイイ体になってきましたね〜♪♪
ますますマッチョになりそうな今後の岡部君に注目!!
岡部君 ご来店&色んなお話し 有り難うございました☆

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェルとしちゃん登場(*^▽^*)
今回は アバクロのポロシャツとスウェーターをGET!!
としちゃん やっぱりピンク似合うね〜♪♪



そして恒例の タケノコGET(^o^)/!!
としちゃん お料理頑張ってねっ♪♪

海辺の散歩を始めて日焼けしたとしちゃん
いつもいつも 有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v