ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホルスター★

▲▲▲4月21日(土)▲▲▲

みんなぁ!! 俺だぜホルスターだぜ!!
今年はタケノコ めっちゃ採れるぜ〜♪♪



またまた料理の写真が届いたぜ☆
まさぼん彼女ちーちゃんが作ったタケノコ煮だぜ☆



ちーちゃん Youtube見ながら
生まれて初めて 自分でタケノコの調理をしたらしいぜ☆
なんだか感動しちゃうぜ〜(T_T)

4月いっぱいタケノコ掘り掘りする予定だから
まだ俺の掘ったタケノコ食ってないやつは
遠慮なく連絡くれよなっ(^^)v

タケノコダイヤル:078−351−7477

完全予約制だぜ!! 連絡待ってるぜっ(^_-)-☆

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・バーガンディ
・サイズ XS