ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市内からお越しの たいち君★★★



とんでもなく可愛い たいち君のご来店(≧▽≦)!!
2歳半のたいち君は 黄色い長靴がお気に入り♪♪
優しいパパ&ママと 一緒に来てくれましたょ☆



今回はパパが アバクロのポロシャツをGET☆
これからの季節にぴったりのポロシャツですね〜☆



たいち君は パパ用の大きいポロシャツ
頑張って持ってくれましたよ(*^_^*)



にっこり笑顔も めちゃくちゃ可愛い〜!!
最後は 男らしくガッツポーズもしてくれました☆



たいち君 モデルしてくれて有り難う☆
パパさん&ママさんも 有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★姫路市からお越しの りょうた君★★★



ちょっと久しぶりの御来店ー(^^)
りょうた君が初めて来店されたのは 10年前!!
ずっとALIを愛してくれてありがとうございます☆



今回は アバクロのTシャツを3枚ゲット!!
よっ!男前!
仕事で鍛えたボディに アバクロが良く似合う!!



りょうた君の友達の福島県のナベちゃん
ブログ見てる?(^^)
また、お会い致しましょうー(*^_^*)
りょうた君 またよろしくお願いしますねー☆