ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの 雲田ママ&リナ★★★



お久しぶりのご来店☆
美人ママ可愛い娘のリナちゃんの登場です(*´▽`*)
まさしく【両手に花】の写真ですねっ(*^^*)

今回は ホリスターのメンズTシャツ2点と
リナちゃん用にホリスターのレディースTシャツをGET☆彡
夏らしいチョイスですね〜♪♪

リナちゃんは 水泳部で活躍する高校1年生(*^^)v
とーーーっても可愛くて KING・TAKEメロメロ(≧▽≦)
美人ママにもメロメロKING・TAKEです(´艸`*)

雲田ママ&リナちゃん ご来店有り難うございました!!
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの あべとも★★★



1か月ぶりくらいかな??
ちょっぴり久しぶりのお二人です(*^^*)

今回は あべちゃんがホリスターのポロシャツをGET☆彡
意外とイエローが初挑戦のあべちゃん☆
またバッチリ着こなして見せてねっ(^_-)-☆

前うちで買ったアバクロのサンダルを履きこなしてくれてるのが
ともちゃん(*^^*) やっぱりリボンが可愛いね! 似合ってる♪♪

あべともさん いつも有り難うございます☆彡
またゆっくり来てくださいね(*^^*)

★★★神戸市西区からお越しの 野口ファミリー★★★



なんと!!
かずとしパパは プリティめぐいとこ!!
かずとしパパが かなママと子供たちとご来店☆

小学校5年生の イケメン かえで君☆
小学校3年生の 可愛いぃ かなでちゃん☆
3歳の やんちゃ盛りな かいり君☆



なんと家族5人とも 名前が【か】から始まるんです!!
かずとし・かな・かえで・かなで・かいり
すっごーーーーーい(≧▽≦)♪♪

とっても可愛い子供たちに マミーも癒されました(*^^*)
また遊びに来てね〜(*´▽`*)



かずとしさん&かなさん とっても素敵なご夫婦です(´艸`*)
ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^_-)-☆

★★★神戸市長田区からお越しの じゅんちゃん★★★



KING・TAKE同級生じゅんちゃん(*^^*)
長田のセレブのご来店ですっ☆彡
とっても仲良しなお二人ですね〜(´艸`*)

今回は 愛する息子のために
アバクロのヘンリーTシャツとポロシャツをGET☆
まっかっかですね〜(≧▽≦) 情熱的〜(≧▽≦)



じゅんちゃん いつも美味しい差し入れ有り難うございます☆
オシャレチャーミングなじゅんちゃんが大好きです(*´з`)

ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)
今後とも KING・TAKEを宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



約1か月ぶりのエンジェル登場(*^▽^*)
としちゃんは 5キロ痩せて さらに男前に!!
アバクロ&ホリスター 着こなしてるや〜ん♪♪

としちゃんは 
小学校3年生の甥っ子と遊ぶのに忙しいらしいです☆
よく一緒にプールに行くそうですょ(*´▽`*)

としちゃん 夏を満喫してねっ(≧▽≦)
またお待ちしております☆