ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県からお越しの じゅん&さくら★★★



初来店でブログデビュー!!
岡山から当店を目指して来てくださったご夫婦です☆

今回は お揃いのアバクロのTシャツ
アバクロのシャツ・ホリスターのシャツをGET☆
めっちゃ素敵なペアルックですや〜ん( *´艸`)

さくらさんは2月に出産の予定です☆
どちらに似ても 可愛い女の子が生まれてきますね〜(^^)v

じゅんさん&さくらさん ご来店有り難うございました☆
次回は 3人でご来店くださいねっ♪♪
よいお年を〜☆

★★★神戸市垂水区からお越しの 内田さん★★★



高級住宅地:舞子からお越しの内田さんです(*^^*)
舞子はとっても良い所ですよね〜♪♪



今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆
内田さんが着てるパーカーは
なんと7年前に当店でお買い上げ頂いたそうです!!

さすがアバクロ!! まだまだイケる!! かっこいい!!
内田さん 3年ぶりのご来店有り難うございました☆
またのお越しをお待ち致しております(^^)v

★★★神戸市兵庫区からお越しの よしひろ君★★★



まだ20歳!大学2回生の爽やかな青年の登場(^^)v
今回は アバクロのストライプシャツをGET☆
爽やかなよしひろ君に よく似合いそうだな〜♪♪

よしひろ君は スラっと背が高くてスタイル抜群☆彡
大学でもモテモテだそうですょ〜( *´艸`)うふふ

よしひろ君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★和歌山県からお越しの タカ&ヒロ★★★



和歌山県NO.1仲良し兄弟】登場!!
今回は アバクロのジャケットとセーターをGET☆彡
レッド×ネイビー 抜群の組み合わせですねっ♪♪



お二人は 大阪の新世界串カツを食べてからご来店☆
弟のヒロさんは 新世界でスカジャンをGET☆
ヒロさん アバクロのデニムと合ってますね〜♪♪



タカさんは スニーカー以外すべてアバクロ!!
赤をたくさん使ったコーディネートです☆
さすが 色の魔術師ですねっ(^^)v

タカさん&ヒロさん ご来店有り難うございました☆
来年も 宜しくお願い致します(*^^)v