ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路市からお越しの ごう君★★★



3年ぶり3回目の出場(笑)
ごう君は ワールド記念ホールでの【UVERworld】
ライブの前にご来店下さいました☆



この日入荷したばかりの アバクロのカウチンカーディガン
ごう君はヒトメボレ!!
購入→ そのまま着てライブに行かれました〜(*^^*)



後ろ姿もカッコいい!!
真面目そうですが お話がとても面白い25歳の好青年です♪♪
笑顔も素敵だわー☆

ごう君!ライブは盛り上がりましたか?
また期間空けずご来店待ってますね〜♪
正月とか?(笑)またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★元スタッフ 末広くん★★★



劇団員として充実した日々を送る末広くん☆彡
今回は 彼女へのプレゼント用
アバクロの香水コールデンをGET!!



そして 自分用にもホリスターのパーカーをGET☆
前回お買い上げ頂いたスウェットめっちゃ合う!!
上下白だなんて オシャレすぎるわっ!!



末広くん いつも有り難うございます☆
来年は銀幕デビューに向けて さらに頑張ってね!!

★★★姫路市マー君&長田区のY君★★★



小学校からの友達の仲良しなお二人(*^^*)
お二人共 剣道をされていたそうですょ☆

今回は うしろ向きのY君が アバクロのシャツをGET☆
毎回身代わりで素敵な笑顔をくれるマー君 有り難う☆笑

Y君 いつもお買い上げ有り難うございます☆
マー君も いつも身代わり有り難うございます☆笑
来年もよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿