ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの だいご君★★★



約1年ぶりにお越しの好青年☆彡
今回は ホリスターのZIPパーカーをGET!!
前回お買い上げ頂いたカーゴパンツとよく合う!!



背が高くてスタイル抜群25歳のだいご君☆
なんとだいご君は 海の目の前に住んでるそうです!!
窓を開けたら海が見えるなんて うらやましぃ〜(≧▽≦)

いつでもオーシャンビュー♪♪ いいなぁ〜♪♪
だいご君 ご来店有り難うございました☆
次回はセーターGETしてね〜(*^▽^*)うふふ

★★★姫路市からお越しの アバオさん★★★



【姫路のアメカジリーダー】2週続けて登場!!
いつもオシャレなアバオさん。
最近ホリスター着用率が高くて もはやホリオさんです!!笑

さて でも今回はアバクロのボタンパーカーをGET☆彡
レアなオレンジのボタンパーカーに ヒトメボレ(*^^*)
アバオさんの着こなしが楽しみです♪♪



アバオさんからXmasプレゼント頂きました!!
チュッパチャップスの抹茶ラテ味!!
アバオさん 有り難うございます(*^▽^*)

アバオさん いつも有り難うございます☆
また来年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

P.S ビギナーズラックならずでした(≧◇≦)!!笑

★★★神戸市須磨区からお越しの 上野さん★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
神戸市須磨区白川台5丁目にお住まいの(笑)上野さんです♪♪



上野さんは そうた君5歳・けいた君2歳・こうた君6か月
3人の男の子のパパですー(^^)(^^)(^^)
パパに抱っこされてるのは けいたくんです☆

子育て大変そうですが 賑やかで楽しそう(^^)
今回は 最近入荷したばかりのアバクロのカーディガン
チェックシャツをご購入頂きました(*^^*)

パパ カッコいいー☆
次回は 家族全員で撮影宜しくお願いいたしますm(__)m
上野さん 有り難うございました☆
これからブログチェック宜しくお願いいたします(*^^*)