ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男参上!!
相変わらず男前な 元ヤン大石さん!!笑



今回は アバクロのカーゴパンツをGET☆彡
スタイルも抜群なので よくお似合いです(*^^*)
大石さんは オメメマツ毛も クリンクリンだし☆笑



大石さんから 今年も『マグマ』を頂きました☆
これ めっちゃ熱くなるカイロなんですよ〜(≧▽≦)
マミーは 早速使ってます♪♪ あったかい〜♪♪

大石さん 今年も有り難うございました☆彡
また来年も ALI神戸店を宜しくお願い致します(^^)v

★★★神戸市灘区からお越しの 沖さん★★★



『オフィス・オキ』代表の沖さんが
年末の挨拶に来てくれました(*^▽^*)



沖さんは今年独立開業され 特別な1年になりましたね☆
どうか来年も 沖さんがめっちゃ稼げますよーに!!笑
 
沖さん 今年も有り難うございました☆
来年も ALI神戸店を宜しくお願い致しますm(_ _)m