ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの のどかちゃん★★★



美人ママと二人で初来店(*^▽^*)
4月から高校3年生になる
可愛い可愛いのどかちゃんです☆彡



今回は アバクロのTシャツ・トレーナー・パーカー
ハーフスウェットパンツ
そして ホリスターのTシャツ・ハーフスウェットパンツ
計6点をGETヽ(^o^)丿!!



のどかちゃん 学園祭の練習がんばってね♪♪
美人ママさんも たくさんお話し有り難うございました☆
マミーとのまさかの共通点もあり 楽しかったですね♪♪

美人ママ&のどかちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★名古屋からお越しの 飯田ご夫妻★★★



1年ぶり2度目のご来店ですヽ(^o^)丿
はるばる愛知県は名古屋からお越しくださいました!!

今回は ホリスターのZIPパーカー・チノパン
アバクロのGジャンにロンT
をお買い上げです☆彡
ブルーが主役の爽やかコーデができそうですねっ♪♪

飯田ご夫妻は ご覧の通り若いラブラブご夫婦なんですが
なんと 18歳16歳息子さんと娘さんがいらっしゃいます!!
おったまげーーーーー!! ですよねっ!! 若い!!

飯田ご夫妻 今年もご来店有り難うございました☆
また来年?!笑 それとも半年後くらい??笑
お待ちしてますね(*^^*)

★★★姫路からお越しの アバオさん★★★



【姫路のファッションリーダー】登場!!
いつもばっちりアメカジきめてるアバオさんです(^^)v

今回は ソックスをGET!!
ALI神戸店では 5足¥1050でソックス販売してます!!
かなりお買い得ですよ!! 

アバオさんは こんな感じですが
愛犬のチワワのゴンちゃんを可愛がっていて
休日は朝晩散歩に連れていってる優しい男です☆ 

アバオさん ご来店有り難うございました☆
また宜しくお願いします(*^^)v