ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★マミーママ&ゆんちゃん&しんちゃん★★★



さてさて マミーマママミーのお友達
お店に遊びに来てくれましたょ(^^)v



3月23日に『目指せ!カラオケ日本一!』の決勝戦があり
その応援に来てくれていました☆
その収録のあとに お店に寄ってくれましたょ☆



冒頭でもお知らせしましたが
3月31日(日)の夜9時から
ラジオ関西で決勝戦の様子が放送されます☆



お暇な方 是非是非聴いてくださいね〜♪♪
果たして マミーは優勝できるのでしょうか?!?!
ちなみに 優勝すれば CDデビューです!!!



そんな話の途中ですが 
KING・TAKEしんちゃんお相撲が始まりました。笑
春場所の開幕です。笑