ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの 龍太さん★★★



ブログ2回目の登場です!!
小麦色に焼けた肌が素敵な 龍太さんです(*^^*)



今回は アバクロのTシャツ2点
ホリスターのTシャツをGET☆彡
サーフィンで焼けた肌に めっちゃお似合いでした!!



そしてマミーのCDもGET!!!
龍太さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^^*)

★★★神戸市兵庫区からお越しの 杉ちゃん★★★



ブログ初登場!!
お肌が焼けすぎて 
もう小麦色どころじゃないレベル!!笑

杉ちゃんは アバクロのポロシャツ
ホリスターのハーフスウェットパンツをGET☆
このセットで また着てきてくださいね〜♪♪

杉ちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^_^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



最近夏バテ気味のガッキー。
それでも神戸まで来てくれました!!
今回は アバクロのTシャツをGET☆



そして マミーのCDもGET!!
ガッキー 有り難うございます♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
隆記の エビマヨセット でした☆



ガッキーちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)