ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★アクサ生命の 松本さん★★★



この暑い中 マミーのCDを買いに来てくれました!!
とっても優しくて よく笑う松本さんです(*^^*)

松本さん 移動の車で聴いてくださいねっ♪♪
きっとマミーの歌声が 癒してくれますよ〜(^^)v

★★★長田の英雄 益田社長★★★



長田の靴職人 益田社長から
GODIVAのチョコレートを頂きました!!
社長 有り難うございました!!

★★★藤城さんからの 贈り物★★★



先日岡山地ビール【独歩】を送って下さった藤城さんから
今度は 岡山の桃が届きましたっ(≧▽≦)!!!



すでに甘い香りにメロメロです〜(*´▽`*)
藤城さん いつもいつも高級な品
有り難うございますっm(_ _)m!!!!!!!!!