ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの あべとも★★★



毎度お馴染みー(*^^*)(*^^*)
最近ご来店回数が多くて 嬉しいわ〜♪♪
打倒!!ガッキー!!(笑)

今回は 忙しいスケジュールなのにご来店頂き
アバクロ&ホリスターを中心に ガッツリ大人買い!】
凄いぜ!!あべとも!!ほんとに嬉しい限りです☆彡

お二人のアメカジ好きは 凄いです!!
もうちょいセール期間あるから 
またガッツリ大人買い期待しています( *´艸`)うしし

いつもいつも楽しいお話しをありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします(^^)v

★★★姫路市からお越しの アバオさん★★★



お久しぶりの登場!!
姫路のアメカジファッションリーダー!!
アバオさんですっ(*^▽^*)

今回は アメリカンイーグルのキャップをGETのアバオさん☆
アバオさんは とにかくオシャレ!!!
アバクロのTシャツ・ビーサンに ホリスターのパーカーでコーデ☆

ほんまに なんでもオシャレに着こなすアバオさんです(*^^*)
あ、そーいやパンツもアバクロでしたねっ( *´艸`)うふふ

アバオさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^o^)/

★★★明石市からお越しの まるちゃん★★★



ひっさびさのまるちゃんです(*^▽^*)
今回は アバクロのポロシャツを2点GET!!
この夏の勝負服ですね〜♪♪

最近ゴルフにハマッているまるちゃん☆
週末は 打ちっぱなしコース周りを楽しんでるらしいです☆
ゴルフ場のレストランのご飯が美味しいんだとか( *´艸`)

まるちゃん アバクロのポロシャツもゴルフに着て行ってね☆
いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★宝塚市からお越しの 井上さん★★★



今回は かっこいぃピンクのアバクロのポロシャツをGET!!
井上さん とってもかっこいぃです!!
最高でぇす(/ω\) ぷりっ♪♪

プリティめぐ 井上さんにお会いできて
めっちゃ嬉しかったですぅぅ(≧▽≦)テレちゃぅ。
2ショットもGETできて最高でした(*´▽`*)

井上さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねぇ♪♪ ぷりりぃ♪♪

★★★明石市からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェル としちゃんです(*^^*)
としちゃんは ホリスターのTシャツをGET☆
【Hインパクトのあるデザインです( *´艸`)うふ

としちゃん めっちゃ似合ってるやん♪♪
この夏も モテモテやなぁ(*^▽^*)

としちゃん いつも有り難うございます☆
大好きなうどん食べて 元気に夏を乗り切ってね!!
またお待ちしてます(*^^*)

★★★東京からお越しの 岡部くん★★★



またまた登場!! エリート岡部!!
何がエリートって 立ち方がエリート!!
ヴィド・フランスパンの差し入れを頂きました!!
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m 感謝☆彡

★★★2階の菊兆からお越しの よねさん★★★



とっても笑顔の素敵なよねさんから
【18周年祝いお花を頂きました!!
小さくて可愛いひまわりです(´▽`*)



よねさん 有り難うございました☆
とーーっても嬉しいです(*^^*)
これからも 頑張りますねっ!!