ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



【18周年記念セール
やっぱりこの男からスタートしましたぁっ!!!
ガッキー 有り難うございますっ(^^)v

今回は アバクロのTシャツをGETの福男☆彡
ガッキーは 5年間 週2で会ってるので
もう友達みたいな感じです(≧▽≦)あはは

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
長田本庄軒の モダン焼き(大盛 でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
そして これからも宜しくお願いしますっ(*^^*)
また7日 お待ちしてますねっ( *´艸`)うふふ

★★★カジー&大地★★★



2年ぶりの【板宿の暴れん坊ジー
初登場【長田のNEWS手越祐也こと 大地くんです!!

ジーは もう7年前から定期的にご来店されてる男前☆
そんなカジーが ホリスターのTシャツを3枚ゲット!!
ジム鍛え上げたボディーにホリスターが良く似合うぜ!!



1〜2点の購入予定が 
18周年記念セールに誘発され(笑)1枚追加♪♪
ジー!!あざっす!!笑

手越君似のイケメン大地くんのキャラも最高!!
二人は意気投合し ずっと遊んでるみたいです(*^^*)(*^^*)

ジー&大地くん 楽しかったわー(*^^*)
またご来店お待ちいたしております☆彡
ありがとうございました(^^)

ジー!ブログチェック忘れないでよ〜
大地くん!またおもろい事やってな〜♪♪

★★★須磨のアイドル まきちゃん★★★



まきちゃんは 僕の昔からのお知り合い☆彡
我が店へのご来店は 10年ぶりぐらいかな?
まきちゃん 会いたかったぜっ(≧▽≦)

今回は アバクロ好きのお友達の昇進祝い
アバクロのTシャツをご購入頂きました☆



まきちゃんは 可愛くて優しくて 素敵なお姉さん☆
しゃべり方仕草も可愛くて 僕メロメロ〜(/ω\)
ずっと素敵な女性でいて下さい(*^^*)

まきちゃん☆ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★★★神戸市中央区からお越しの ヒラキング★★★



ヒラキング参上!!
もう10年前ぐらいからご来店頂いてます!!
なぜか??ブログ初登場です(*^▽^*)笑

今回は18周年記念セール10%オフなので
アバクロを中心にガッツリ10点【爆買い!!】
よっ!!ヒラキング!!男前!!

ヒラキングは やらない時は何もやらないけど(笑)
やる時はやる男!!
またガッツリ稼いで 爆買いよろしくお願いいたしますm(__)m

カッコいいヒラキング!!また見たいゼ!!
またお待ちしております(^^)v

★★★南あわじ市からお越しの たえちゃん★★★



たえちゃんは 約一年ぶりのご来店です(*^^*)
娘さんとご来店されましたが 娘さんは撮影NG(涙)
定期的にご来店頂いてる素敵な親子?ん?姉妹です(笑)

今回は たえちゃんがアバクロのTシャツとポロシャツを
娘さんが アバクのTシャツ2枚とポロシャツをご購入☆彡
ニッコリまとめ買い!!合言葉10%オフセール期間中だぜ♪♪

たえちゃんは 笑顔がかわいいキュートな女性(*^^*)
また美人な娘さんとの2ショットを撮らせて下さいね☆
いつもいつもありがとうございます☆
またお会い致しましょう(*^▽^*)