ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

姫路からお越しの アバオさん です☆



めっちゃ久しぶりのブログ登場!!
とは言っても 相変わらず顔出しはNGのアバオさんですっ(/ω\)

アバオさんは その名の通り アバクロが大好きな男
いつも着こなしがめちゃくちゃかっこいぃんですょね☆彡
らくち〜んな感じが たまらなくイケてるんですょ( *´艸`)



今回は アバクロのネックレスをGETのアバオさん☆
この日は キャップ・ロンT・デニムもアバクロで
サンダルはホリスターという【アバオファッション】でした☆



とっても自由人なアバオさんは 座り込んでポケモンしてました。笑
アバオさん めっちゃ面白い方ですょ( *´艸`)あはは

アバオさん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.5★

明石からお越しの たかちゃん です☆



お馴染みたかちゃん 今回は アメリカンイーグルのBAGをGET!!
【明石NO.1メッセンジャーBAGが似合う男】たかちゃん!!
たかちゃんほど メッセンジャーBAGが似合う人 マミーは知らないですっ!!



たかちゃんは アメリカンイーグルのTシャツにアバクロのハーフカーゴパンツ
そしてアバクロのレザーサンダルというコーデでご来店☆
これ 全部うちで買ったアイテムですやん!! かっこいぃですやん!!

7キロ痩せて また男前になったたかちゃん いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのキャップをGET☆彡
そして お母さん用にも ホリスターのTシャツをGETです(*^^*)
相変わらず 母親想いの 優しいヤツです☆

残念ながら 今回はお昼ごはんを食べずにご来店のガッキー。
それもそのはず この日は このあと15時から ナンバで飲み会でした!!
うちでご機嫌さんで買い物されたあとは ナンバに向かわれました〜♪♪

ガッキー 飲み会楽しかったですか?
また話聞かせてくださいね(*^^)v
いつも有り難うございます☆彡 またお待ちしてますねっ☆