ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

尼崎からお越しの まなぶっち&須磨からお越しの 前田ファミリー です☆



初来店の楽しい仲間たち(*^^)v
一番左のまなぶっちと 一番右の前田さんは 小4からの友達だそうです!!
小4から ずーっと仲良しなんだそうですょ(*^^*) 素敵☆



今回は まなぶっちが アバクロのTシャツ・スウェット・ZIPパーカー
そして ホリスターのTシャツ・レザーサンダル 以上5点をGET!!!
まなぶっちは 当店の品揃えに大興奮&大満足してくださってました(*^▽^*)あは



そして 前田ファミリーが アバクロのTシャツとホリスターのTシャツ2点をGET☆彡
支払いは!なんと!すべてまなぶっち!!!
まなぶっち!! 男前!! よっ!! 【尼のベッカム】!!

まなぶっち アバクロめっちゃ似合ってますょ(*^▽^*)
これから バンバン当店にハマってくださいねっ♪♪うふふ

前田さんはバンドギターボーカルをされているそうですっ(^^♪♪
可愛い3歳のみつきちゃんも 可愛い奥様も なんだか【癒し系】の前田ファミリーでした☆

まなぶっち&前田ファミリー様 ご来店有り難うございました!!
とっても楽しい時間でしたね(*^^*)
またお待ちしております(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市西区からお越しの しんじ&さやち です(*^^*)



久しぶりのご来店!! らぶらぶカップの登場ですっ♪♪
この2人 色々あって去年の10月ぶりのご来店(^◇^)笑
いやー でも久々に会えて嬉しかったょ☆



今回は しんじ君が ホリスターのTシャツとアバクロのボクサーパンツ2点をGET☆
そして 愛しの彼女さやちにも アバクロのTシャツを買ってあげてました☆
しんじくーん やるやーん♪ 男前っ(*´▽`*)

まだ24歳のお二人 まだまだ人生模索中です☆
明るいさやちと シャイだけど男らしいしんじ君
2人の力を合わせれば 無敵やで!! 未来は明るい!!

しんじ君&さやち ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市中央区からお越しの【まさぼん】です☆



僕は 彼が赤ちゃんの時から知ってます♪
まさぼんは 大昔 僕の自宅のお隣に住んでました〜♪
めちゃくちゃご近所さんでした〜 隣やったし〜♪
親戚付き合いをしてた間柄ですわ(*^^*)



神戸市長田区水笠通1丁目!懐かしいぜ!
僕は30年ぐらいかな?長田区に住んでました♪
今は気品ある(笑)須磨区民ですが( *´艸`)



あ〜懐かしい〜 たまに新長田駅に途中下車したくなります(笑)
ヤンチャやったまさぼんも すっかり更正し(笑) 今は真面目に働いてます(笑)
真面目に働いてるまさぼんを想像すると 笑えるわ〜(笑)

今回は 僕とお揃いの 超レアなアバクロのネックレスをご購入(*^^*)
まさぼん 男前やん!! かっこええやん!!
まさぼん!お母ちゃんやカナちゃんに よろしくお伝え下さい♪
またお会い致しましょう(*^^*)

皆さん!まさぼんは そこらへんをうろちょろしてます(笑)
まさぼんを見かけたら 気軽にお声をおかけ下さい〜♪
まさぼ〜ん♪またね〜♪