ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★BIG3の忘年会★

さーて 皆さんー♪♪ 元気ですかー?飲んでますかー?
僕は今年も 毎年恒例の忘年会【神戸BIG3】
参戦しましたー♪♪



お店は がんちゃんの愛妻なおみちゃんが勤務してる
【焼鳥バール カタギリ】さんです♪♪



メンバーは ホームメイトFC神戸駅前店 
代表取締役専務川嶋こーすけ様
アサヒアングル宮本大社長(*^^*)



楽しい宴だったわ〜♪♪
飲んで〜しゃべって〜食べて〜また食べて〜(笑)
毎年この時期は 必ず太ります(笑)
痩せる要素なし(笑)



今年で5回目の開催でした☆彡
こーすけちゃん&宮本大社長!
今年もありがとうございました〜(*^^*)



なおみちゃんー♪
忙しい時におじゃましてすみませんm(__)m
おもてなしありがとうございました〜(*^^*)
またええ酒飲みたいなー(^^) 酒飲みより(笑)