ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの ともひろ君★★★



加古郡のファッションリーダー】登場!!
ともひろ君は アバクロのシャツジャケット
アバクロのロンT2点をGETです(^^)v



迷彩柄のシャツジャケット めっちゃ渋いよね〜
ともひろ君めっちゃ似合ってるし(≧▽≦)!!



ともひろ君の撮影をしてる時のマミーの姿
それを見守るKING・TAKEの姿
鏡に映ってました。笑



同じ時間にお店で一緒になった おかけん&しゅんや
せっかくなので3人で記念撮影!!
うん!! みんなスタイル良くてイイ感じ!!

ともひろ君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)/

★★★姫路市のおかけん&明石市のしゅんや★★★



ぴちぴちイケイケの若者のご来店☆彡
二人とも スラっと背が高く 今どきの若者です☆
江戸時代の人がみたら びっくりするやろなぁ・・・笑



さて 今回は 姫路のプリンスおかけんが
アバクロのシャツジャケットをGET!!!
相変わらず かっこいぃな〜

爽やかなおかけんが着る 超渋いシャツジャケット・・・
そのギャップに女子は きゅんきゅんになるやろな・・・
ずるいーずるいぞー

おかけん お買い上げ有り難うございました☆
しゅんや君も ご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆