ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★北海道からお越しの 谷口ご夫妻★★★



はるばる北海道からのご来店っ(≧▽≦)
とっても穏やかで優しい仲良しご夫婦です( *´艸`)

今回は 息子さ娘さんへのプレゼント用
アバクロのTシャツを2点GET☆
人気のデザイン色違いで選んで下さいました☆

息子さんと娘さん 喜んでくれましたでしょうか??
この度はご来店有り難うございました☆
また神戸に遊びに来てくださいねっ(´▽`*)

★★★明石市のちえみちゃん&垂水区のじゅんぺい君★★★



初来店でブログデビュー♪♪
ラブラブカップの登場ですっ(*^▽^*)

今回は ホリスターのTシャツ・シャツ
そして ヘンリーロンTをGET☆彡
めっちゃ着回しできそうなチョイスですね〜♪♪

お二人は付き合って6年ベテランカップル☆
ずーっと二人で仲良く楽しそうにお話ししてましたよ☆

ちえみちゃんは 磯山さやかさんに似てました!笑
じゅんぺい君は ワタナベフラワークマガイさんに似てる!笑

ちえみちゃん&じゅんぺい君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★垂水区からお越しの 近藤健太くん★★★



初来店でブログデビューですっ(*^^*)
神戸外国語大学3回生☆
ラグビーで鍛えた体がかっこいぃ!!



今回は アメリカンイーグルのポロシャツをGET☆
真っ赤なポロシャツ めっちゃ似合うね(≧▽≦)



そんな健太君は スペイン語勉強していて
来年2月から1年間 スペインに留学するそうです!!
情熱の国スペイン!! たくさん学んできてくださいねっ☆

健太くん ご来店有り難うございました☆
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)v