ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの ゆたか&ひろの★★★



毎度馴染みラブラブカップが 9月2日入籍しました!!
晴れて夫婦となったお二人の 初来店です( *´艸`)
ゆたか君&ひろのちゃん おめでとうっ!!



今回は ゆたか君がホリスターのポロシャツ
ひろのちゃんが ホリスターのライダースジャケット
サングラスをGET(^^)/



ひろのちゃん ライダースめっちゃ似合うやん(≧▽≦)
かっこいぃ&可愛いねっ♪♪



同じ時間に来店していた19歳のりょう君記念撮影



23歳で結婚し 23歳で家を建てるゆたか君!!
りょう君にとって良い刺激になりました!!笑
いやぁ〜 ゆたか君 すごいわ!!



ゆたか君&ひろのちゃん ご来店有り難うございました☆
二人の幸せパワーに お店も満たされました!!
また色々とお話しきかせてくださいねっ(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



この男に結婚願望なんぞありません。笑
結婚てなに?美味しいの?
自由気ままアバクロモンスターの登場です!!

今回は アバクロの香水エイトをGET!!
もう生産されていない超レアな香水です!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 肩ロース玉子とじかつ丼てんこ盛り



ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)